八幡浜オーナープロジェクト


「八幡浜オーナープロジェクト」とは、八幡浜に自分の名前入りの何かがあるということで、八幡浜に愛着を感じてもらい、公園をはじめ市内各所を「人が集まる場所」へと活用していくプロジェクトです。

平成21年度は、サクラの木100本分のオーナーを募集し、八幡浜市民スポーツパークフラワーゾーンへの植樹を行いました。

今後、サクラの成長の様子など、随時こちらに掲載していく予定です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

22.5.19 UP!!

先日、第一回実行委員会を開催いたしました。

委員のみなさまの活発なご意見を頂きまして、より沢山の方々に関っていただけるような計画になりそうです!


さて、オーナープロジェクトのたたき台の図面をUPします。

今後の実行委員会にて、植物の種類や、植える具体的な場所、植える間隔などを決定し、

オーナー制の方法も検討の上、オーナーを募集していこうと思います。

実行委員は、随時募集しておりますので、実行委員をご希望の方は、YGP(メール:info@re-ygp.com)までご連絡くださいませ。

新しい港の緑地図面(案)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
22.4.22 UP!!

八幡浜オーナープロジェクト実行委員募集中!

企画・運営・宣伝・募集・植樹・その他イベント実施・維持管理などを一緒に行っていただける人を募集しています。

第1回実行委員会は以下の日程です。

● 日時   5/16(日)14:00~16:00
● 場所   八幡浜市保健福祉総合センター、4階介護教室