あけましたヽ(´∀`*)ノ

あけました。おめでとうございますヽ(´∀`*)ノ

昨年は沢山の人に支えてもらった1年でした!

今年は誰かを支えてあげることのできる人間になりたいですヽ(´▽`)/

そして、YGPの活動にもちょくちょく参加できればいいな♪と考えております(昨年の反省)



今は八幡浜に帰省してます♪

やはり落ち着きますね。

時の流れがゆっくりなのかなー!?

でも、あっという間に時は過ぎてしまうんです。はい。

だから遊びまくってます(*´艸`)www

現実逃避です・・・

家におれば母に甘え、家の手伝いもせず、食っちゃ寝食っちゃ寝の無限ループ(笑)

それでも「普段忙しいけん、帰った時くらいはいいよ」と言ってくれる母。

泣けますね(T-T)涙

お言葉に甘えて存分に脱力しときます。食べます。寝ます。遊びます!!!


思い返せば、拒食症だった1年前・・・47Kg

ストレス?過食症の今・・・54Kg

ここ1ヶ月で2、3Kg増えちゃってますw

誰か止めて、私の食欲…(°□°;)



5日からはバイトで帰らなくちゃいけません。

実は僕ホテルマンです!!

かなりの高賃金☆ニヤニヤ

まだ始めて1ヶ月の研修生みたいなもんなので、早く慣れて一人前になりたいです!!

夜の6時半から翌朝の7時半まで13時間労働(^-^;

ただ、仮眠時間が5時間もあってですね、深夜はお客さんも少ないので、あははーって感じです。

↑まあ、まだ半人前の仕事さえできてないんですがねwww



授業にサークルにバイト、私には自由がありません(涙)ガチです。

今この時間が幸せです♪

あと2日幸せでいますw

ではでは皆様。今年もよい年にしましょう!!!

オカザキでしたーヽ(´▽`)/☆


2011年01月02日

Trackback



Comment