12月になりましたね!(・∀・)★

こんにちは、今度は水曜日に登場しました、

月曜担当ヤマ缶。ですよ(・∀・)ノシ

月曜日に書こう書こうと思いながらいつも月曜日に書けないのはなんでだろう…

この疑問、一年近く抱き続けているような気がします。

多分この疑問はすでに解決しています。

「月曜日になる前にブログを書いておく」

これだけであっという間に解決するのです!!!

ただ、それが出来ないのが現実なのです。

さて、そろそろ冬といってもいいようなお天気になってきましたね。

寒さに備えてボクも週末ダウンとこたつを買いました。

まず、金曜日。

CMでおなじみのニトリに行ってコタツ布団購入!

何故こたつ本体を一緒に買わないかって?

それはですね…

近くにできたJoshinっていう関西の家電屋さんの開店セールで

土日に7000円くらいのコタツが3500円で売ってたからです!!!

そこでボクは土曜日少し早起きしてチャリでJoshinに向かいました。

もちろん並びましたとも!!!

限定10台だったのです。

到着すると既に大勢の人だかり。

「やばい!!!コタツ買えないかも…」

という心配は全く必要ありませんでした。

お客さんのほとんどはテレビが目当てだったようでコタツのあるコーナーはガラガラでした。

皆テレビに夢中になってくれてありがとう!!!

そんなボクはまだアナログテレビを見ているのですが…orz

まぁそこは置いといて。

購入してからが大仕事だったのです。

ボクは学生なので車など持っていません。

なので基本的に移動はチャリです。

つまり、コタツをチャリで持って帰らなければならないのです。

多分大丈夫と思いタカをくくっていきましたがあまり大丈夫ではありませんでした。

コタツを手にいざチャリに乗車。

う。やばい。コタツがボクのバランスを奪います。

し、しんどい!!!…

死にそうなくらいしんどい思いをして何とか持って帰りました。

あんなしんどい思いはなかなかしたことがなかったです。

でも、でも!!!

コタツは最高の家電でした!(’∀’)

めちゃ居心地いいです!

そんなコタツに入りながら今、パソコンでこの文章を打っています。



あ、そういえばこの前の土曜日といえば「満天☆青空レストラン」で宇和島のじゃこ天が紹介されていましたね!

八幡浜じゃなかったのは残念でしたが、久々に愛媛の雰囲気をテレビを通して見ることが出来てうれしかったです!!!



さて、そろそろ眠くなってきました。

明日はがっつり授業がある日なのでそろそろ寝ますね。

ではでは、この辺で。

月曜担当、ヤマ缶。でした(・∀・)ノシ

————————————–
What is the No.1 drama, music and car of 2010 ?
– Yahoo! JAPAN Net BANZUKE 2010 -

http://pr.mail.yahoo.co.jp/banzuke/


2010年12月01日

Trackback



Comment