夏休みに終止符。

100926_2138291.jpg

こんばんはヽ(´▽`)/

いやー、先週はすいません。

うっかり、ぽっかりでした(*´艸`)w

いよいよ明日から学校が始まります!!

長い長い夏休みにも終止符です。

あぁー、寂しい(ノ_・。)涙

また、後期からも引き締めていきたいと思います!



そういえば、先週の日曜に八幡浜に帰省しておりました♪

おじいちゃんの誕生日だったので、サプライズで(●´∪`w)☆

昼間は少しばかり時間があったので、よろずマーケットに顔を出させてもらいました!

新町ドームの中には知ってる人がたくさんいて、なんだか温かい気持ちになりました♪

八幡浜イイネ!

YGPのみなさんにも会うことが出来て、よかったです。

相変わらず、八幡浜をよくしようと頑張るメンバーのみなさんはキラキラしてました(*´艸`)

また、一緒に活動できるのを楽しみにしてます!!

待っててください。余裕ができれば、必ず・・・orz

夜はじいちゃんの家に♪

自分の誕生日だというのに、親戚一同に握り寿司を振る舞うじいちゃん。

なんとも、かわいらしいヽ(´▽`)/

そんなじいちゃんももう80歳(°□°;)

信じられない・・・

現役バリバリで山仕事してます。

高速道路では時速100km以上出します。

僕にとっての80歳の概念をいい意味で覆してくれました(笑)

これからも、長生きして欲しいです!

プレゼントは霧の森大福とイラストを用意していきました♪

※霧の森大福・・・ロープウェイ街にある人気の大福。抹茶の大福の中には、あんこと生クリーム。

↑かなりうまいので、食べてみてくださいヽ(´∀`*)ノ

松山からの訪問でびっくりしてましたが、すごく喜んでくれました♪

サプライズ大成功☆

また来年、81歳の誕生日も祝わしてもらいたいです!

おじいちゃんいつもありがとう(●´∪`w)

そんな、じいちゃんへの感謝の言葉を持ちまして、本日のブログにも終止符を打たせていただきます。

けーちゃんでしたーヽ(´∀`*)ノバイ


2010年09月30日

Trackback



Comment