まちづくり懇談会☆

こんばんは★

朝晩涼しくなり過ごしやすい季節となりました[電球]
秋色になってきましたね('_-)

さて、28日まちづくり懇談会に参加してきました=3

会は4回目†
でも参加は2回目=3

この会議には、八幡浜市で何らかの形でまちづくりに携わっているメンバーが参加しています[電球]


今回は3班にわかれて、『各団体の今までの取り組みをどうすれば、対外的にもっと八幡浜をアピールできるか』というテーマでグループワークを行いました!!

団体としての課題や反省点、八幡浜に足りないもの、八幡浜で誇れるもの・・・といった意見をみんなで出し合い、発表しました=3

プラスの面・マイナスの面といろんな意見がたくさん出て話も盛り上がりとても楽しかったです(^o^)


貴重な情報交換の場になりました[チョキ]


懇談会はあっと言う間に終わり↑↑

次は〜懇親会[ビール]
には参加していな〜いのでまたその様子は別のメンバーが報告しまぁ〜す!('')

きっと熱い熱い意見が飛び交ったことでしょう[炎]


by がちゃぴん[猟犬]


2010年09月29日

Trackback



Comment