車で初体験(//ω//)

100629_2122~01.jpg

こんばんは(^O^)
何気に初blogです(>_<)私はだーれだ!

今日は学校終わって、てやてやの打ち合わせにいってきました!

あきこ姉さんとダンスリーダー的なことをすることに!Σ(゜Д゜)

私みたいなトロいヤツがいいんでしょうか…!(笑)
でもやるからには頑張ります☆

サッカーで世界を、てやてやで八幡浜を盛り上げましょう(^^)/

帰りに雨が降っていたんですが…(;_;)

野本さんの車にチャリごと乗っけてもらって、連れて帰ってもらいましたー!

神(;_;)野本さん神です(;_;)

…でも自転車が入り切らずトランク?のドアが開いたまま♥
こんなの初めて(*´Д`*)(笑)

ハラハラしましたが無事帰宅できました!
ありがとうございましたm(_ _)m

あ!今日参加したみなさんお疲れ様でした☆

もーすぐサッカーですよー(*^_^*)
日本の小食代表みどりちゃんでした(´>ω<`)


2010年06月29日

Trackback



Comment