オオズの…

100628_210506.jpg

6月21日付のブログ、後日談です〓

今晩、先日のオオズの魔法使いさんたちのイベント「大洲キャンドルナイト」の打ち上げがございました♪

イベントの日は忙しくてあまりお話できませんでしたが、今日はゆっくりと、魔法使いさんたちと楽しくお話させていただきました!


根底にある、まちへの愛〓と、だからこそ生まれる悩み。

「初めて始めて」だから起こる大きな喜びと焦り。

隣町にあるんです。いるんです!同じ想いを抱く仲間が!

そんなことを感じながら過ごしました。ありがたく幸せなひと時でした♪

これからの活動やビジョン、ぶっちゃけトークや、まちの紹介紙芝居も混ぜながら、お話してくださったんですよぅ。

ありがとうございます!


さてさて。

こんな素敵なあったかい魔法使いさんたちのの魔法をかりて、この夏、YGPも八幡浜に魔法をかけちゃいます〜〜〜〓

どんな魔法かって

それは



ひ み つ〓


あんまり、秘密じゃないかもですが〓

この続きはまた今度〓

ということにします。




初カキコのきくちあきこでした。


2010年06月29日

Trackback



Comment