福祉のつどい・ドネーションパーティが明日!

こんばんは~!!

やっと春になったかと思えば、なんだか肌寒い。。。

今日の夜は、松山だったのですが、ものすごく寒くてビックリしました(*^_^*)

夜の松山は分かりません。。。

会社の同期でこうして集まれるのは、やっぱり仲がいい証拠ですね!

素敵な仲間がいっぱいです。

 

さてさて、明日はいよいよドネーションパーティ!福祉のつどい★

 

 

 

日中は準備をしてました。

あとは当日の会場設営・運営。

地域のボランティア団体さんをもっと知ってもらいたい、

もっともっと地域の活動に参加してもらいたい、

意思ある寄付を届けていきたい、

たくさんの意味を込めて、福祉のつどいが行われます。

ドネパでは1口100円の寄付を受け付けてます。

当日のYGPブースでは、「焼きそばドック」なども販売。

ぜひぜひ新町ドームへお越しください。

 

のっくん


2010年05月29日