寒いですね(´-ω-`)

こんばんは☆

いつもブログのこと忘れて、この時間に慌てる岡崎であります・・・

いゃー、昨日今日と異常気象でしたね!!!

めっちゃ寒い(´-ω-`)

ニュースのお姉さんによると3月並みだとか・・・

どんだけやねん(`皿´)/

今日は季節外れのダウンベストを着用しました!

寒がりのじいちゃんから

「風邪ひかんように暖かい格好をしなさい」

とラブコールが♪(笑)

今週末には、母と祖父母が松山に来てくれます。

会うのはGWぶりでワクワクします(О´∀`О)ノ♪

ビワやちゃんぽんやらを持って来てくれるので

非常に助かります!!!

あと、いろいろとニトリで買い物もしたいので

便を借りようと思ってます(●・v・*)☆

部屋くらいはお洒落にしたいなって♪

服装では、いくら頑張っても周りがお洒落過ぎて勝てない(;´д`)

対抗したいのですが・・・

なかなか服を買う余裕もありません(涙)

だから、せめて・・・せめて雑誌だけでも見て楽しんでますφ(..)


あぁー、明日は韓国語の単語テスト・・・

来週の初めには英語のテスト・・・

そして、TOEIC Bridge・・・

続くテストにぐったりです(´-ω-`)

でも、頑張るぞー!!!

ぬぉー、今日は何時に寝れるのだろうか!?


けーちゃんでした―(●ノv`○)+。


2010年05月27日

Trackback



Comment