新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
「人の元気を、まちの元気につなげる」
「シェイクハンズ」(手と手を取り合わせていく)の精神を大切に、今年も八幡浜の元気創出に取り組んで参ります。
本年も八幡浜元気プロジェクトの活動にご理解とご協力を賜りますようお願いします!

ーーーー理事より年始の挨拶ーーーー
あけましておめでとうございます!
昨年は、八幡浜元気プロジェクト創立10周年の記念すべき年でした。大きなことはできませんでしたが、中心となるメンバーとともに、「これからの八幡浜・YGP」について熱く議論をする「ドリームミーティング」を設けることができました。また、昨年からは理事だけではなく、正会員やサポーターの皆さんが積極的に関わっていただくようになり、一人一人のできる領域が広がるとともに、少しずつですが、組織の層の厚みも生まれてきました。
今年は次の10年に向け、「八幡浜・YGPの目指す姿」を共有した上で、「自分たちのモチベーションづくり」に取り組んでいきたいと思います。今よりも多くの人に関わっていただけるよう住民の皆さんや会員の皆さんの参画を増やす機会をつくってまいります。
「人の元気を、まちの元気につなげる」。引き続き、YGPの活動にご理解とご協力を賜りますようお願いします。
代表理事
浜田 規史

あけましておめでとうございます!
昨年もYGPの活動にご理解ご協力ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
たくさんの方々に支えられ私たちは本当に幸せです(*≧∀≦*)
今年も人と人がつながれる機会を作り、どんどんどんどんひろげていきます。たくさんの方との出会いを楽しみにまた1年YGPらしく過ごせますように。
どうぞ2018年もよろしくお願いします(о´∀`о)
副代表理事 つながり事業責任者
鈴木 磨美

昨年も大変お世話になりました!
本年も、「あるものを活かして ないものへ育てる」活動を取り組んでいきたいと思います! 特に、地域の課題を解決するべく、メンバー一同、知恵と汗を出していきたいと思います(^-^)/
また、一緒に活動してみたい方、募集中です! お気軽に、お声がけ下さいませ(^-^)/
本年も、どうぞよろしくお願い致します!
理事 まち育て事業責任者
眞田井 良子

昨年もたくさんのご支援・ご協力、本当にありがとうございました!
YGPの活動は、”新しい価値を生み出す”というよりも、”埋もれていた貴重な資源を掘り起こすお手伝い””という方がしっくりくるような気がしています。
これからも八幡浜の魅力を掘り起こし、市内はもちろん県外の多くの方にアピールできるようお手伝いをさせていただきたいと考えていますので、引き続きよろしくお願いいたします。
理事 会計責任者
鳥津 博義




2017年01月30日