YGPメンバー紹介

名        前
市川 和人(イチカワ カズヒト)
役        職
準備中
生年月日
1983/07/10
住        所
愛媛県西宇和郡伊方町

love八幡浜! 八幡浜を全国区にする情熱家!

YGP立ち上げ時のメンバーの一人。そして、2代目YGPリーダー!「自分たちのまちは自分たちで良くしていきたい」そんな思いが人一倍強く、活動への情熱・邁進力は絶大!また、八幡浜活性化の様々なアイデアと持ち前のリーダーシップは多くの人を惹きつける魅力になっています。一度メンバーから外れた経験がYGPと八幡浜を冷静に見るきっかけとなっており、今後YGPの深化に重要な役割を果たしていくはずです。誰よりも八幡浜を愛しており、そんな人をどんどん増やし、八幡浜を盛り上げていきたいと意気込む市川に期待!!

YGPに関わろうと思ったきっかけ

高校時代の友人から誘われたことがきっかけ。大学でコミュニティビジネスについて学んだことも大きかった。自分が育った町をもっと元気な町に!全国に誇れる町にしていきたい!この仲間と一緒に!YGPの活動を通じて思いはさらに強くなりました!